top of page

愛媛マラソン☆


お疲れ様でした! /react-text react-text: 58 やっぱりマラソンって凄い! /react-text react-text: 60 朝から皆さんの笑顔に会えて、感動をもらって、治療まで出来る! /react-text react-text: 62 ランナーの方、運営、ボランティアの方本当にお疲れ様でした! /react-text react-text: 178 ランナーメニューを作ってたくさんのランナーの方と出会わせてもらい、僕達も凄く良い経験をさせていただきました。 /react-text react-text: 134 この仕事してて本当に良かった! /react-text react-text: 179 当日お会いできなかった方も、疲れてるのにわざわざご連絡頂いたり、本当にありがとうございます! /react-text react-text: 180 中には次は、別のフルマラソンやトライアスロンに挑戦される方もいらっしゃって、関心するばかりです。 /react-text react-text: 181 僕もこれで仕事終わりじゃないですね、更に皆さんに喜んで頂けるような治療を学び、皆さんの良い結果に結びつけれる様に頑張って行きます! /react-text react-text: 138 愛媛マラソンまであと365日? /react-text react-text: 182 僕達も成長します! /react-text react-text: 183 体は任せて下さい! /react-text react-text: 85 今日は沢山お礼を言って頂きましたが、僕達からもお礼を言わせて頂きたいです。 /react-text react-text: 145 本当にありがとうございました! /react-text react-text: 147 これで更に成長できます! /react-text react-text: 187 では皆様、美味しいお酒でも飲んでゆっくり休んで下さい!

松山市 整骨院 岩佐整骨院 愛媛マラソン ランナー 膝


閲覧数:73回0件のコメント
bottom of page